なついあつ

なんで日記ずっと放置してたって、それは部屋が暑かったからです。ほんとひっさしぶりに雨が降ってひっさしぶりに寒いぐらいの夜で本当にうれしい。それでも温度計読みで26度(アナログ温度計27度/目覚まし時計についてるデジタル温度計が25度、ちなみに湿度が53%)だけど、8月中は窓しめると途端に43度とかが普通だったのでいやもう本当にありがたいかぎり。
エアコン壊れてから結局新型を買うこともなく、気象の統計をとった過去113年でもっとも暑い8月だと世間で騒がれている中で、生活の基盤がメインPCたるデスクトップのある3階の自室からサブのモバイルPCやPS3やエアコンの設置されているリビングに移ったよ、というのもまあ当然の話で。それでもまあ自転車には乗ったりしてるんだからまあ人間なにごとも慣れか。

じゃあまあ日記らしく、とりあえずしばらく書いてなかったことをまとめて書いてみようかなと思う。
と書いたところで気持ちが切れちゃって続きがまた3日後になったりするのがアレなんですが、さすがに書くことも出来たので。つうかはてな記法とか完全に忘れてるな…w