あとおでかけの話。

IMGP5531
IMGP5531 posted by (C)Fault101
観閲式いってきた。めっちゃ人多かった。
防衛庁への就職が決まっている友人の誘いで今回来たわけだけど、ものすごい人手でして本当にこれ招待制のシステムなのかと疑問が…w

IMGP5545
IMGP5545 posted by (C)Fault101
まあ予行なんだけども。つか観閲官さびしすぎる(主に上のあたりが)

IMGP5540
IMGP5540 posted by (C)Fault101

IMGP5596
IMGP5596 posted by (C)Fault101

IMGP5755
IMGP5755 posted by (C)Fault101

IMGP5868
IMGP5868 posted by (C)Fault101
地味に米軍が予行で来たっていうのはもしかしてレアなのでは。

IMGP5911
IMGP5911 posted by (C)Fault101
終わった後は装備品展示コーナーに。
いかにも軍!って感じのものもあれば民生品の転用と思われる装備もあって面白かった。

行きは東上線?で行って安くって、帰りもそれ乗ったつもりなんだけど、一回寝過ごして戻ったらメトロになっていて意味不明だった上に料金もすごい割高だったんだけどまあ帰れたのでヨシ。