つばさキャット 其ノ五 配信

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
我慢強いなぁ…しかしSHAFTのこのへんのゴタゴタはなんとかなりませんか。
こういう配信スタイルとってるのだとゆとりちゃんとかあるけど、ゆとりちゃんは話そのものが絶望的に面白くないっていうやばい欠点があったわけで、この化物語つばさキャットの売り上げ次第では

  1. 大赤字の危険をかぶりながら1話1000万円以上かけてアニメをつくる
  2. 代理店通してTV枠購入、本放送
  3. 本放送と同じコンテンツに手直し入れたり特典入れたりしてディスクメディアで売る

っていう無駄の多いコンテンツビジネスのあり方を業界が再考するきっかけにやるやもしれん。がんばって売れて欲しい…んだけどひたぎさん派なのでこれ買うかというとかなり微妙w