エアコン壊れた、というか富士通ゼネラルはサポート最悪だから買うべきではない。

なんでこんな壊れたネタばっかり出てくる…
というわけでエアコンが壊れた。

  • メーカーに電話
    • →技術者から折り返し電話させます
    • →1時間経過

いや別に急がないけど時間かかるならかかるって言って欲しいところだ


→2.5時間経過
また電話かけた 混み合っていて通じませんでしたって嘘はよくないよ嘘は。ちなみに基盤故障で2.5万円-3万円かかるらしい。2003年製ではあるけど買ったのは3年前ぐらいだったと思ったんだけどなぁ。
しかし現実的に7月8月ならともかく6月の平日に2時間電話が折り返せないか?富士通ゼネラルのエアコンは買わないほうがいいと思う。かといって4万+工事1万ちょいとか出してまた最廉価機買うのも…と思われてしまうのも事実なのではあるが。