the Beast

http://shirouto.seesaa.net/article/157441510.html
ウメハラさん介護業界なのか…!

黒人
昼は人を癒し、夜は人を殺める。それが Daigo 。

やだかっこいい。
the Beastはたとえばプロゲーマーで食っていけるとしたらそれだけで生活するのかしら?それとも彼にはゲームは遊びの道具ではあるけど、介護の仕事を置き換えてすべてゲーム漬けにするほどには仕事のおもしろみ的な要素を感じとれない(限界効用の逓減)ために介護をするのかしら。

あとこの言い回しはどっかで使いたいw

回転する青い球体、すなわち地球

つまるところ、まあこの回転する青い球体、すなわち地球でね?一番おいしいのは塩水で小麦粉を練って細切りにした物体、すなわちうどんなわけだけどね?みたいな感じで。