Pinky:st.をディスプレイの枠に置く→かわいい

http://waranote.livedoor.biz/archives/1226838.html
むしろあのニオイさえなんとかできればピカールは世界をとれると思うんだ
今日は天気がよかったので部屋の掃除をしたり布団を干して掃除機でダニを吸ったり清掃活動にいそしんだ。24kgまで使える大型コインランドリーで大物洗いをする楽しさ(&洗っている水がだんだん汚れてくるときの楽しさ)はやばいw


というわけでPinky:st.をPCディスプレイの上に置くとかわいいよコーナー。
DSCF7108
DSCF7108 posted by (C)Fault101
やだかわいらしいw 足部分、固定してるのが3Mの透明テープっていうのがアレですが、セロテープに比べて経年劣化で黄色くなったり接着剤が癒着していやな感じになったりしないのでおすすめです。どうせ画面見えるポジションだとテープは見えないし。
DSCF7109s
DSCF7109s posted by (C)Fault101
最終型PS2用の縦置きスタンドって実はDSliteにぴったりなんでござるよ、の図。