―きっとこれはフラグという奴なのだ。この美少女は誘蛾灯に吸い寄せられた蝶のごとしなのだ。(東方大丈夫)

いまさら東方アレンジづいてる昨今。その中でも白眉なものをいくつか。

鋭鋒乃風導 / オーライフジャパン

民族風音楽アレンジ。個人的には民族音楽は南太平洋のモノが一番いいと思うのだけれども(ニコニコにも昔南太平洋の民族音楽をアップしたこともある)、ド定番もののケルトとかそのへんも悪くないですよねえ。な一枚。

紅マジック / DDBY

DDBYさんとこのは何でもだいたい好きだけど紅マジックは特にいいなぁ。

メロディのみならずベースやコード等シンセの音を一つ一つ作ってみたので、手作りシンセならではの柔らかくも暖かい音に仕上がっています。―http://ddby.jp/cd10.html

このこだわりぶり!w