IS

某農機メーカーの提出期限が20日までだったので17日の夜明けに書いた。最初はいかに世の中の「産業」と呼ばれているものが衰退しきっているか、後半では御社の持ってるコア技術がこれから伸びるとある産業でどれだけ重要か、っていうので書いたんだけどさすがに農機を現役で作ってるところでそれはやばいと友人に指摘され既存の産業についてのコメントはソフト路線に変更。まあ内容としてはそんなに悪くない…と思う。
と思って同封して送らなきゃいけない成績証明書を今日学校に取りに行ったら窓口が開いてる時間しか発券機が電源入らないとかそれなんのために機械化したんだよばかー!!!!w 月曜速達すりゃあ大阪には火曜には届くだろうけど…怖いのうw