シレン4

風来のシレン4をはじめてしまい、まぁ、はまってしまったわけで。
ネットでは「面白い!さすがシレンだ!…え?3は欠番ですが何か?」みたいな評価で、新しく実装された昼/夜モードに関しても、夜は理不尽だけどまったく何もできないわけじゃないしむしろこれぐらいの理不尽さがあるぐらいが面白い、という感じなのではじめてみた。よりによってテスト期間はじまるチョイ前ぐらいに始めなくてもいいのにね。ばかだね。
DSCF7058
DSCF7058 posted by (C)Fault101
褐色!褐色!
とりあえず初回はうっかり剣振っちゃって普通に死んだのだけれども(わあw)、2回目からは勘を取り戻してなかなか快調に進んでいたりしてる。

ステータスとしては
23F Lv28 13794ギタン ちから12/13

  • 牙の太刀+1
    • プチハラモチ-2
    • 隕石甲の盾+5
      • 保持の腕輪
      • 回復の腕輪
      • 力の腕輪
      • 混乱よけの腕輪
        • 石29 デブ石27

さーどうなることやら。まあ一発クリアは無理だろうからギリギリまでやって脱出の巻物読むなりしないとダメかなあ。序盤で復活の草*2 やりなおし草*2を失っちゃったのは痛い。