初・お祈り

末筆ではございますが、今後ますますのご活躍を、お祈り申し上げます。

なんか水資源系の企業のIS落ちてたっぽい。いやまあISだからなんともないとはいえ、これが祈られる気分かと思うとなんつうか感慨深いねえ。国外逃亡したい。
TOEICとかいろいろ重視するとこあるから一応受けときなさい、DSのTOEICで軽く勉強するだけでいいから。的なことを焼肉の席で言われたわけだが、実際ソフトいっぱい出過ぎててどれを選べばいいのやら。とりあえず公式のとアルクのがいい(っぽい?)感じなのかなあ。


2011年卒のNNTちょっと来い - あるき亭
2011年卒のNNTスレは阿鼻叫喚だな…
うちの大学、地味に就留者が全4年生の1/4らしいんだよなぁ。中途半端なブランドがあるだけに生徒が高みを目指しちゃうのか、雇う側が落としちゃうのかはわからないけれども数字的にはけっこーすげー感あるというか、これは生活保護が流行るわけだな、と。