2010-10-24から1日間の記事一覧

あと就活セミナー行ったりその足で友達の家に行ったり(自転車で。)

四ッ谷から自転車に乗って秋葉原周辺の友人宅へ行こうとする →頼まれもの(本)をして秋葉原へ。 →無い→さがす→ヨドバシの本屋でみつける →友達の家に行こうとする →迷う→なぜ上野に…→出る時間が無くなったw →直接就活セミナー(田町)みたいなの行く →迷う…

あとおでかけの話。

IMGP5531 posted by (C)Fault101 観閲式いってきた。めっちゃ人多かった。 防衛庁への就職が決まっている友人の誘いで今回来たわけだけど、ものすごい人手でして本当にこれ招待制のシステムなのかと疑問が…wIMGP5545 posted by (C)Fault101 まあ予行なんだ…

モバイル欲しい

PC

動機としては、こないだの台湾旅行で(まだ写真上げてねえや…w)工人舎SA5のパワー不足感をちょっと感じたっていうのと、ProjectSmallさん(http://projectsmall.wordpress.com/)のサイトうろうろしてたら物欲が止まらなくなってきたっていうところかw んで…

日記です

心境の変化?忙しい中で時間が出来た? いいえ、気が変わっただけです。なにから書くべ。とりあえずいろいろモバイル環境を考えて右往左往したことから書くか。

20日ぶりに日記www

ひさびさに日記書いてしまう